からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

困った椎名林檎

1月 10th, 2004 · No Comments · unclassified

最近椎名林檎を聴いていたりするわけだが、
曲と曲名が全然結びつかないんだよねえ。「ここでキスして。」くらいならわかるんだけど、さっぱりわけがわからんのが多い。
ライブラリ作るプロジェクトに椎名林檎を入れちゃだめだな。とくにUnicodeに対応したコンパイラを使うような場面だと、Identifierに漢字とか使いそう。
偉い人「椎名君、また君わけわからんクラス名付けてるね。あれほどダメだと言ったのに。」
林檎「え。どれですか?」
偉い人「なんだよ、この従業員管理エクスタシーって。」
林檎「Emproyeesテーブルにクエリかけるラッパークラスなんですが。」
偉い人「わかるかよ。」

Tags: