からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

TSUBAKI

1月 7th, 2004 · No Comments · unclassified

世の中には紛らわしいもんがたくさんあるわけだが、例えば、
Tommy なんちゃらとかね。
しかーし、こんなのは面子が同じで、ちょっと遊び程度にやってるだけ(?)だからどうでもいいんだが、すごいのがあったよ。つか音楽シーンに
詳しくないので、思いっきり外出かもしれないけども、その辺はまあ勘弁して。で、紛らわしいというのは、一方が
椿で、もう一方がつばき
なんじゃこりゃー! そのうち訴訟になるはずです、はい。gooのときみたいに。

つか、プロフィールを見ると、ひらがなの方は2002年10月に漢字からひらがなに改名してるYO! 漢字のほうはバックに
東芝EMIがついてるから(w、そいつの圧力でもあったんだろうか。双方のプロフィール見ると、
現在漢字のやつのほうが後から活動開始してるのに、なんでひらがなの方が改名してんだよ。やはり東芝EMIか。。。

ところで、ひらがなのつばきのほうは、アーティストのWebサイトにしては珍しくFlashが使ってなくて好感が持てるなぁ。つか、独自ドメイン取らずに、
V3の転送サービス使ってるのを見ると、Flash使いたいのに金が無くて使えないような気もするんだが。。。
そ、そうか、わかったぞ。ひらがなの方はほんとに「gooのとき」みたいに東芝EMIにすでに訴えられていたけど、後ろ盾が弱くて、仕方なくその脅しに
屈してしまったんだ。で、その和解金を払うハメになってしまって、ドメインは無く無料のURL転送、Flashは無くプレーンなHTMLのWebページになったんだ!
そうだ、間違いない!
つか、たぶん半分以上嘘です。

Tags: