からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

溺死

1月 31st, 2008 · 2 Comments · tek

ちょっと前にも同じようなエントリ書いてたけど。システムを自分で実装しておいて、わけがわからなくなってきた。

スパゲッティっていうわけじゃあないし、いつも書いてるコードよりは整然としてるとは思うんだけど、柔軟性を意識するあまり、複雑性が増してしまった。爆発までは行ってないけど、少なくともIDE(VisualStudio)無しではコードを管理できなくなった。

自分が作ってるシステムで自分自身が溺死しそうな勢いである。これはマジで再考の余地があるな。

Tags: