からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

Ad nuker

2月 4th, 2008 · No Comments · tek

自宅のPCからWebページが見られなくなって、MSNメッセンジャーもサーバに接続できなくなってしまった。Webは完全に繋がらないんじゃなくて、何度もリロードするとたまに表示する、みたいな状態。ちょうど、クソ重いWebサーバに接続してるような。

電源入れたまま放置して、帰宅したらこの状態。メール(IMAP4)は見られるので、インターネットにはつながっている。なんじゃこりゃーと思って、とりあえずウィルスチェック。そしたら、Ad nuker つーのが知らぬ間にPCに入っていた。デリったら全部元通り。

web connectivity nuker だな、こりゃ。

Tags: