からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

脳内インデックス圧縮

3月 13th, 2008 · No Comments · hardwares

HDDがいっぱいになって頭が混乱してきた。

いっぱいってのは容量の話じゃなくて、ハードウェアの数がいっぱいで、しかもどこに何のデータがあるのかわけがわからんくなってさ。

もういろいろ面倒くさいので、1TBのHDDを注文してみた。引越しのとき重いし。これで「あのデータはこれ、あのデータはそれ」って脳内インデックスが圧縮できるぜ。

ってか、今になって「ハードウェア」っていうカテゴリが無いことに気づく。まあ本人の趣向をちゃんと反映してるわな。

Tags: