からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

street view

8月 5th, 2008 · No Comments · life, services

やばすぎる。Google マップのストリートビューがやばすぎる。

航空写真とかでもびっくりしたけど、こいつはさらにすごい。道を歩いてる人間を識別できるし、洗濯物干してるのだって丸わかりだ。

つーか、俺のマンションもばっちり圏内に入ってしまった。うちのマンションの前で、看板持っていつも立ってるおっさんだってわかっちゃう。うれしいのかどうなのか、よくわからん。

ところで、これって、ランニングコースとか設定するときに、だいたいどんな感じかわかって、結構便利だな。うむ。

Tags: