からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ability

10月 29th, 2008 · No Comments · misc

ぽっちゃりした体型の女性が好きな男っているじゃん。

あれは、つまり、自分が狩りに出かけてしばらく戻って来れなくなっても、女房にはとりあえず食事を我慢してもらって、子供にはなんとか食事をさせ、自分の遺伝子を残す確率を高めたい、っていう原始時代からの欲求が下敷になってるとみた。俺は痩せてるほうが好きだけどねw

はたまた、小学生とかでスポーツが得意な男児がもてるのって、スポーツを通して、原始時代で言うところの狩りのうまさを読み取れるからだろうね。もう少し年を取ると現代的になり、例えば高学歴なことを通して、仕事でよい成果を得られることを期待するから、そっちのがもてるんだけどね。俺はどっちもダメだけどねw

Tags: