からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

とある魔術の

12月 29th, 2008 · No Comments · culture

おいおい、最近インデックスたんの登場場面少なすぎだろ。

もうそれだけでつまんなくなってきたw

つーか、ビリビリ少女も、クローンの妹たちについて、何をそんなに思いをめぐらすことがあるんだろう。自分の娘ならともかく、クローンが殺されるのってそんなに問題なんだろうか。まあ目の前で見せられるのはどうかわからんが、自分の預り知らぬところで勝手に死ぬなら、まーいいんじゃね? って思うんだけどなあ。つーか、計画の最終的には妹たちは全て粛清されるわけだが、その状態にならないと、逆にイヤだろ。自分のクローンがいっぱいいる、とかw 自分のクローン人間ができないとわかんない気持ちなんだろうか。

Tags: