からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

new 職場()

1月 29th, 2009 · No Comments · life

毎日特にすることもないので、とりあえず派遣の登録しておいたのだが、とある工場に行くことになった。

ニュースでも不景気とかそういう話題ばっかだけど、その職場でもまーそんな話題がチラホラ出てた。たまに話しかけてくる人がいて、その人も派遣で来てるんだが、正直人間関係とか煩わしいw

前の会社みたいに会社自体が潰れるとみんな苦しいから、それまで築いてきた人間関係が全く役に立たなくなることがわかった。たまに電話とかで連絡しても暗い話題ばっかだし。まー、工場だったらそんなに人間関係気にせずにやってけるから、適当にやってりゃいいんだけどさ。また違うところに行けばいいし、前より気軽と言えば気軽だな。

Tags: