からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

level++

1月 2nd, 2011 · No Comments · life

一人で懐石完食。

今年は一人でディズニーランド行くかな、つまらなそうだけどレベル上げのためにさ。

ってか、どれもそつなくって感じで美味しかったのだが、正月っぽいなあっていうのが最後のご飯と一緒に出てきた紅白の漬物的なやつだけってどういうことだよw 海老とかそういうの出るかと思ったのに。

一番印象に残ったのは、本当に最後に出てきた緑茶。久々にうまい緑茶を飲んだ。うまくておかわりもらったもんね。今考えれば、もう一杯おかわりもらうべきだった。それが心残りだわ。

Tags: