からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

洋食屋

6月 26th, 2011 · No Comments · life

目的にしていた店がいっぱいだったため、その流れで前から気になっていた店で洋食というものを食べてきた。

これと言った目的もなかったので、メニューの最初にあったハンバーグに決定。

最初にサラダ。業務用の安いドレッシングがかかってて、まずかったけど完食。

次にスープ。タマネギに火が通ってないのか知らんが、まずかった。

最後にハンバーグ。作業風景を眺めていて、禄ににこねてる様子が無いところから嫌な予感がしていたけど、案の定全く気合の入ってないハンバーグ。ジジイのファックの方がまだ気合が入ってる、というシロモノ。いや、作ってたのはジジイだから、ファックの時くらいに気合入れろ、と言いたくなるシロモノ。

人生で初めて、食べきれなくてでなく、一口だけ食べてまずくて飲食店を出た。

Tags: