からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

うさぎドロップ

9月 5th, 2011 · No Comments · culture

「うさぎドロップ」の映画を観てきた。アニメにはまりすぎて原作も読み終わったから行ってきたけど、ひどかったわ。

事前調査でコウキママが香里奈だってわかって、ちょい違和感あったけど、気にせず観に行ったらこのザマだぜ。

正直何でもない日常を描く原作だから、映画では少し脚本を変えてドラマチックな 2 時間の作品に仕上げるってのはいいとしよう。

だけど、コウキママのキャラ改変はダメだったわ。アニメでは大原さやかの演技が光ってただけに、映画は残念すぎた。別に香里奈はキライじゃないけど、アニメでのコウキママの位置に収めようとすると、なんだこりゃってなるわ。こんなことなら、映画の公開終わってからアニメ化すりゃよかったのに。ってあんまり無いパターンだけど。

アニメのコウキママのシーンをループしてから不貞寝することにする。

Tags: