からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

じいさんのケーブル

10月 20th, 2006 · No Comments · unclassified

今はそれほどでもないのだけど、母方のじいさんは日曜大工とか電気工作みたいなのが好きだ。
で、テーブルタップというか電源の延長ケーブルみたいなのが必要になると、家にあるがらくたみたいな部品のストックを漁っては、好きな長さのものを作ってくれるのだ。んだが、じいさんの昔の仕事柄か、何万ボルトの電気通すんだよwみたいな太いケーブルなんだよね。取り回しが悪い悪いw
別にじいさんが死んだとか、死にそうだとか、そういう回顧録なわけじゃないけどw 絡まったヘッドフォンのケーブル戻してたら、唐突に思い出しただけ。

Tags: