からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

産経NetView

4月 24th, 2006 · No Comments · unclassified

産経NetViewっつーのをおまいらはご存じであるかね。
315円/月で、産経新聞の全文が読めちゃうというサービスなのだ。しかも、画像によってはハイパーリンクになってて、フルカラーで綺麗で大きな画像が見られる。画像によっては、関連する画像を何枚も見られる。しかも、動画が見られたりもする。
コピペができなかったり、翌日5時くらいまでしか読めなかったり、東京地方面しかなかったりが、ちょいと痛いんだけど、こんな安価で全文読めるんだから、まあいいか。
あとは、日経が同じようなサービス始めてくれれば、すごくありがたいんだけど。
今度新聞の勧誘が来たら、こんなにいいものがあると教えてあげよう。

http://www.sankei.co.jp/netview/

Tags: