からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

confused

9月 18th, 2006 · No Comments · unclassified

どうでもいいような日記です。読んでも何もありません。

今日は、1時半ごろ起きた。ちっくしょー、昨日に引き続き、また昼まで寝ちまったよ、とか思いながら起きる。
さてさて、とりあえずPCにログインして、メールチェックしたりして、ちんたらちんたらWebサイトを巡回。それから、今日のブランチは何にしようかな、ってな具合でレストランリストを見渡すと、しばらく行っていないとこ(つーか、うどん屋ね)があったので、そこにすることに。
身支度をして3時近くに外に出ると、「ハッ!」なぜかお外が真っ暗。「台風が来てるからかな、いや、まさか世界の終わりの日!?」とか思いつつ(アナログ)腕時計を確認。やっぱ3時前。と、ここで、ようやく夜中の3時であることに気づく。
こんなむちゃくちゃな生活してて、大丈夫だろうか。たぶん駄目だよな。鬱だ氏のう。

Tags: