からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

あー一週間が始まる

4月 15th, 2007 · No Comments · unclassified

ここ最近の週末の夜は、「あー一週間が始まる。。。」病だ。
こりゃ高校のとき以来だね。高校のときと言えば、学校に行くのが憂鬱でずっとそんな感じだったよ。
ここ最近のやつは、別に学校がどうのとかじゃないんだけど、要するに就活だ。いや実は別に憂鬱でもないんだけどさ。スケジュール帳が埋まってるっていう状況に対する、何とも言えない感情。
学校に普通に通ってる分には、スケジュール帳なんてもんは埋まらない。時間割に従って、月曜日は毎週月曜日にすべきことしかしないし。そういうことは、わざわざ毎週スケジュール帳には書かないもんだ。(え、書かないよな?w)
というわけで、そういう「今までの状況」が変わってしまったわけだ。考えるのは、「どっかの説明会忘れてんじゃないの?」とか「つぎの面接どうすっかなー」とか。日程考えつつ、ダブルブッキングしないように調整して。みんなやってることだけどw
つーわけで、日曜日の夜になると、「あー一週間が始まる。。。来週何があったっけなあ」となるわけだ。憂鬱じゃないんだけど、何か焦燥感? というか多忙感? (そんな言葉あるのか?w) に頭がいっぱいになる。
月曜は何もないし、明日考えることにして寝るかw

Tags: