からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

177k

5月 10th, 2006 · No Comments · unclassified

今日はクレジットカードの引き落とし日だ。
4月に何も考えずにいろいろ買いまくった結果、177k円も払うことになった。過去最高額のような希ガス。
4月下旬の時点で、どうやって金を工面しようか、全く目処が立たなかったけど、この日になってみると、なぜか手元にお金がある(犯罪行為はしてないよw)ので、ちゃんと払えました。よかった、よかった。
考えてみると、今まで何度も「来月やばいかも」ってことがあったけど、なぜか引き落とし日までには手元にお金があって、ちゃんと払えてる。みんなありがとう。

Tags: