からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

日記のネタが浮かばないとき

2月 18th, 2007 · No Comments · unclassified

日記のネタが浮かばないとき、大抵ニュースのツッコミになってる気がする。
別に俺の日記を毎日の楽しみにしている人がいるってこたあ無いだろうし、どうしても毎日ポストしなくてもいいわけで。だからニュースにツッコミを入れるだけの、どーしようもないエントリをポストするのもどうかな、とか思って。
後から俺が読み返したときに、面白ければ十分なわけだ、よーするに。ちなみに、大抵の日記はそれに成功している。自分で読む分には、じゅーぶん楽しい。
激しく唐突だけど、Webページのinput要素のボタンで、value属性(ボタンに表示される文字)の値の前後に、スペース入れるのが気にくわないんだよね。「 確認画面 」みたいに。原理主義者とか言われそうだけど、やっぱりね、これは違うぞ、と。
つーかね、俺の日記を毎日眺めても、合コン対策にはならないわけですよ、実際問題。

Tags: