からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

今日海に行ってきた

4月 3rd, 2007 · No Comments · unclassified

ほんとは海じゃなくて、花見に行ってきた。鳥がいた。旨そうだった。弁当食べて帰ってきた。そういや桜も見てきた。
やることがないので、友達の面接練習に付き合った。というか、本人は望んでなかったようだけど、みんなで勝手に質問タイム的な流れになって、面接練習になってた。彼は毛ガニじゃなくて人間なんだけど、短所が飽きっぽいということ以外、ほとんどの質問をはぐらかされた。
壊れてない、壊れてない、壊れてない、僕は壊れてない。でもほんとのほんとの正体は毛ガニ漁船かもよ?

Tags: