からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

毛ガニ

4月 6th, 2007 · No Comments · unclassified

最近のtkskは「毛ガニ」としか言っていません。
実は、tkskが毛ガニだから「毛ガニ」としか言わない、という論理展開には誤りがあります。もしも、最近のこの流れを見て「tkskはどうやら毛ガニだったらしい」とか、「tkskは人間だと思っていたけど毛ガニになってしまったんだ」とか、「tkskはいよいよトチ狂ってしまった」とか、「毛ガニとは交友関係の維持は断念せざるを得ない」とか、そういうことを思った人がいたら、それは間違いです。改めるべきです。
ほんとのほんとーは、tkskは人間です。毛ガニじゃありません。いつも真面目でまともな事しか言わないtkskです。この日記が読めるのはマイミクのみ、9人ですので、その中の10人から13人程度は騙されている、と考えています。騙されてしまったみなさん、ごめんなさい。
じゃあ何で「毛ガニ」としか言わないか、というと、特に理由は無いです。別に毛ガニを食べたとか、毛ガニを見たとか、毛ガニを食べた話を聞いたとか、全然そんなことじゃないです。天啓です。別におもしろくもなんともないんだけど、天啓です。そんだけです。ただ、普通のカニよりは高級感があるんじゃないか、と思っています。でも、どっちかっつーと、ズワイガニのほうが好きです。

Tags: