からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

@home cafe

6月 10th, 2007 · No Comments · unclassified

メイド喫茶 @home cafe に行ってきた。
実は何度か秋葉原には行っていたんだけど、秋葉原駅を利用するのみで、店とかには足を踏み入れてなかったのだ。今回時間があって、メイド喫茶に行ってみた。ezwebで調べて最初に出てきた @home cafe に決定、迷いつつも何とか到着。
番号札を持って数分待たされて、席に案内される。ケーキとコーヒーを頼んだんだけど、コーヒーが先に出されて、やたら後にケーキが。順番違うんだよ。勘弁してくれ。
やたら眠かったので寝ていたら、何故かステージ(目の前)でイベントが始まってしまった。滞在可能な時間を大幅に残して店を出ることに。。まったりしたメイド喫茶を事前に調べて行くべきだったよ。

Tags: