からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

若気の至り

8月 12th, 2006 · No Comments · unclassified

若気の至り、なんてすてきな響きだろうか。
人に迷惑かけたりするのはよくないんだけど、とりあえず行ってみたいところがある。
・ストリップ劇場
wikipediaによると、都心を除いてはかなり衰退傾向にあるらしい。見せ物小屋も見たいんだけど、ほぼ絶滅してしまったらしい。ストリップ劇場も絶滅する前に見ておきたい。
・ハッテン場
これは生命の危機を伴う、危険なゲームだ。調べてみると、ポルノ劇場? 映画館? なんかがそうらしい。車で1時間もかからないところにあるので、強そうな友達を何人か連れて行ってみたい。

もっと面白い場所知ってたら、教えてください。

Tags: