からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

巫女

9月 5th, 2006 · No Comments · unclassified

今日は、何の脈略もなく、巫女。
家の近くでやってた、メイド風の女性がいるビア・ガーデンがそろそろ終わる、ということで友達と行ってきた。今回は前回より能動的理由だぜ!
んで、そこの会場には、普通のファミレスとかにいる女の子がメイドの格好してる、ってだけで、まあ特に何も思わなかった。で、その流れで、前に行ったメイド喫茶(歩いていける距離)にも行った。そこの女の子は、オタク男性が好きそうな、ウブそうな役作りをしてて、まあ結局こっちも何も思わなかった。
で、全然関係ないし、全く前フリになってないんだけど、ここ最近巫女さんがイイ。今まで特定の職業の女性が、心の琴線に触れる、なんてこと無かったけどね、巫女さんが好きだ。

俺はここに宣言する。巫女さんが好きだ。贅沢だけどアルバイトじゃないほうが好きだ。

巫女じゃないけど、伊東美咲も好きだ。(ぇ

Tags: