からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

今日はそういう日

1月 16th, 2006 · No Comments · unclassified

今日は学校の近くのイタリアンのレストランに行ってきた。
まずはランチタイム。ここは15:00O.S.で都合がいい。O.S.の3分前くらいに到着すると、店員が「すみません、今日はちょっと早めに終わるんですよ」と。
仕方ないので、ディナーに行くことにした。寝たり風呂入ったりしていて、ようやく着いたのは21:15。どうやら俺は勘違いしていて、ディナータイムのO.S.は21:00だったみたい。
1日に2度も行って、2度も食べられないとは。今日はそういう日だったんだろうな。

Tags: