からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

フラグなんてないけど

5月 21st, 2007 · No Comments · unclassified

つい数年前のことだけど、妹を持たないある友達は言った。「妹がいるやつは勝ち組だ」と。
彼は完全に「2次元の住人」だったんだけど、いわゆるロリコンだった。見た目は爽やかなスポーツ好青年といった感じで、客商売でもなんでもやっていけそうなんだけど、いわゆるロリコンだった。それはないとは思いつつも、犯罪を犯さないのを祈るばかりだ。
まあ、妹なんていても何のフラグも立たないし、普通は立てようとも思わないのだ。だから、何が勝ち組なのか知ったこっちゃない、まあそう感じるだろう。
で、毎度の事ながらこれ読んでる人には激しくどうでもいいんだろうけど、最近むしょうに妹がかわいくなってきた。なんだそれは、とか思うだろうけどさ。別に何のフラグも立ってないけどさw 娘って言ったら、この10倍くらいはかわいいんだろうね。同じ事前も書いてる気がするけど、まあいいか。

Tags: