からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ozone

3月 20th, 2007 · No Comments · unclassified

移転後初めてozoneに行ってきた。というか、移転前も行ったことが無かったので、移転前も後も何もあったもんじゃないんだけど。
まあ今回はいろいろあって中の人で、ずっとVIPルームにいた。上から「見下ろしてる」(ozoneのVIPルームは中二階みたいになっていて、フロアから浮いてるのだ)からそう感じたのかもしれないけど、ダサいトランスでみんなで大騒ぎしてるのを観てると、やっぱ頭が痛くなりそうだった。体育会系の飲み会のノリをフロアにそのまま持ち込んじゃったよ、的な曲とか、まじで辛い。いや、体育会系の飲み会に行ったことが無いんだけど、伝聞でね。うん。
と、VIPルームに入ったよ、っていうだけのネタでした。

Tags: