からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

do it your self

4月 16th, 2006 · No Comments · unclassified

調理係を募集したところで、一向に集まりそうもない。待っていても腹は減るので、自分で調理することにした。
キッチンを見ると、パスタが何種類もあって、イタリアンにおあつらえ向きの調味料も豊富にそろっている。そりゃそうだ、自分で大枚はたいて揃えたのだから。
で、パスタを作った。
で、食べた。いやー、マジでうまい。自分で作ったとは思えないうまさ。何でこんなにうまいんだろうか。自分で作ったから、ではない。それが証拠に、自分で作ったチャーハンはまずかった。
今度は試食係でも募集するかな。

Tags: