からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

インストール、インストール、インストール。

9月 29th, 2002 · No Comments · life, tek

今日は名古屋にいるいとこのアパートに行って、パソコンに各種ソフト類をいれてきた。

事前にたいした希望も聞かなかったのでOfficeやCD-Rライティングアプリ、仮想CDツール、アーカイバなど標準的なものだけを入れてきた。2週間くらい前にどんなパソコンを買ったらいいか聞かれ、DellComputerのものを勧めて俺が注文しただけあって、余分なものがほとんど入っていなかったので、すごく気持ちよく作業が進んだ。自作に近いあの感覚だ。好きなものだけ入れる。これこそがアプリケーションだと思わない?

あ、ところでなぞなぞの答え? あなたのデスクトップにもあると思うんだけどねぇ。答えは「Windowsのごみ箱」。まあ実際は全くあふれないわけじゃないんだけど、あふれてるアイコンが表示されるわけじゃないからね。

Tags: