からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

風俗にはまった人みたいな

10月 10th, 2002 · No Comments · tek

今日、1年半越しの夢というか渇望していたものが実現した。学校のWindowsネットワークのドメインにAdministrator権限でログインできるユーザのIDとPassがわかったのだ。これまで1年半ちょっとしたこと、例えば共有のディレクトリにあるしょーもないファイルを全部消したり、アホが何も考えずに作ったゴミみたいなファイルを消したり、そういうことがしたかったときに今まで権限が無くてできなかったけれど、今日からはそれができるようになった。あー幸せ(はーと)。あとはアクセス権が正常に設定されていなくて困っていた人(N氏)のアクセス権を変更したり。やっぱりAdministratorはすごーく心地よくて、今まで女を知らなかった人が先輩に風俗店に連れて行かれたのをきっかけに、風俗にはまったみたいな感じで、ずっと「今までAdmin権限がなくてできなかったこと」をやって、やって、やりまくって、授業どころじゃなかった。

Tags: