からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ごきげんよう

4月 28th, 2003 · No Comments · unclassified

まったくよぉ、白々しいんだよ。お昼時のサイコロトーク番組ごきがんようで、アタリ目が出ると番組スポンサー
である花王の製品がもらえるじゃない。「これ、欲しかったんですよ。」とか言ってんじゃねえよ。あれくらいの価格帯で生活必需品ときたら、
ホントに欲しければ買うよな。普通。
あとそれから、番組司会者が出演者に対して「○○さん、CD出したんですって?」とか、「○○さん、今度舞台があるんですって?」とか。その話題の流れが
すごくイヤ。別にそういうのの宣伝は勝手にやってくれればいいんだけど、いかにも自然な流れを作ろうとしてるみたいな雰囲気があって、逆に不自然。
Webページのポップアップ広告やバナー広告にムカつきながらも慣れてる俺にとっては、あんな不自然な話題展開を見聞きするくらいなら、
画面の上か下にそういう広告欄があってもいいと思う。だってどうせほとんどテレビなんか見ないから。

Tags: