からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ヘッドホン

8月 4th, 2003 · No Comments · unclassified

ヘッドホンを買った。以前使っていたSony
ヘッドホンは5年以上も前に壊れて、もうヘッドホンなんか買うかって思ったけど、深夜に音楽を聴きたく
なったので買うことにした。
audio-technicaART MONITOR
ATH-A900
。そんなに高くないけど結構いい音が出る。以前のSonyのよりも音が柔らかめの作りだ。ダイナミックレンジもこの価格帯にしては広い。
まあMP3くらいしか聴かないのであんまり意味ない気もするけどね。しかし実売20,000円以下で家でじっくり聴きたいなら、かなりお勧めのヘッドホンだと思う。
外出時にはかなり厳しいので他のヘッドホンを用意しなきゃならんが。

Tags: