からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

Before, After

9月 20th, 2003 · No Comments · unclassified

部屋に遊び心を入れてみた。最初はこんな感じで
VisualStudio .NET
2002のクラスマップで壁がいっぱいだった。
変更前
変更後の写真。殺伐とした俺の部屋に少しは遊び心が加わった。
変更後
それから変更点のアップ。ビレッジバンガードで買ってきた木の洗濯ばさみに針金を通し、それを壁に固定してウォールポケット
っぽくしてみた。それから各種フライヤーをディスプレイ。今は人体の不思議展のpost cardとかもディスプレイしてる。
変更点アップ
ところで、この日記に画像入れたの初めてなんだよね。去年の9月25日という日付から日記が始まって、だいたい1年経ってようやく画像の登場。
このへんからもう殺伐としてるよな。

Tags: