からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

風が吹けば

11月 22nd, 2003 · No Comments · unclassified

名目上は復旧支援で、イラクに自衛隊を派兵しようとしてるが、テロ組織がそうした動きに対して
「もし派兵すれば東京の中心部を攻撃する」みたいなことを言い出した。
復旧支援なんだからいいじゃん、とも思うのだが、テロ組織にしてみればそうはいかないのだろう。そこで風が吹けば桶屋が儲かる方式に、次のターゲットを
俺が大予想しちゃうぞ♪
次のターゲットは、、、SCO。これだな。まず、テロ組織の情報交換って言ったらインターネット。インターネットを
支えるといったらUnix。んでこのUniuxに打撃を与えようとしてるのがSCO。こりゃ間違いなくターゲットになるな。うむ。
まあ俺個人としてはSCOは好きでも嫌いでもないので、どうでもいいのだが。

Tags: