からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ヤングゴールド

12月 26th, 2003 · No Comments · unclassified

クレジットカード会社から、学生カードからヤングゴールドカードに替えませんかっていうお誘いの
郵便物が届いた。つーか、引き落とし期日に口座に残高が無くて落ちないっていうのを今まで3回もやってるのに、ヤングゴールドになっていいのかよ。(w
まあすぐに入金してたから、金を入れるのを忘れててそうなっただけってことになってるのかどうかわかんないけど。
まったく審査の基準がわかんないのだが、残念ながら但し書きがあって、来春から就職が決まっている人限定だそうだ。来春からは大学編入が決定しているので
しばらくこのカードはお預けってことだ。
(補足しておきますが、俺自身がクレジットカード払いで羽振りよく生活していたのではなく、家族に頼まれてオンラインショッピングモール等で、
代理で決済していたのでそうなっただけです。ただしぼくのおとうさんは会社役員ですが何か?)

Tags: