からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

にょ

12月 14th, 2003 · No Comments · unclassified

今日の朝、何の気無しにテレビのザッピングをしていたら、「でじこにょ~」ってのがやってた。
あのアニメ自体のタイトルは知らないけども、「~にょ」ってのはそこら中で見てるから知っていて、見るなり爆笑してしまった。いつもそうなのか、
今日だけなのかよくわからいのだが、アキバ系のネタというか、そもそもアキバが話中の舞台だった。キャラクタに対してはとても感情移入することは
できないのだけども、キャラクタの受け答えがいちいち狂っていて、なかなか面白かった。
ところで「でじこにょ~」っていうキャラクタが出てくるこの話、なんてタイトルなんだろう。。。

Tags: