からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

諸悪の根源

10月 3rd, 2007 · No Comments · language

沢尻エリカネタが旬っぽいけど。まあ一番最初の問題については(既にみんな言い尽くしてるから)でもいいんだ。で、それに対する本人の謝罪文の「諸悪の根源は全て私です」ってw

まず最初に、「諸悪の根源」っていうくらいだから、「全て」なんて要らないと思うんだけどな。んで、「諸悪の根源」って、どこかに「ある」ものだと思うんだけどな。つまり、「諸悪の根源は私にある」とするべきなんだよな。というかそもそも、「諸悪の根源」ってこういう場合に使わないと思うんだけどな。2chのスレ見てたら、「お前はどっかの魔王か」みたいな事書かれていて笑った。

当人の所属事務所では、この辺の文言をちょっとばかりチェックできるやつはいなかったのかなああ。つか、する気ないのか? それとも、「本人が書いた感」の演出かw

Tags: