からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

sink

10月 18th, 2007 · No Comments · services

メッセンジャとかでソースコードやら長いテキストをやりとりするときに使う、Web上のクリップボードのようなものを作ってみた。ま、どっかにありそうだけどw

フォームに適当な文章やら何やらを入力してポストすると、適当な(つか、MD5)URLができるので、そのURLを共有する。ついでなので、GeShi を使ったシンタックスハイライト機能も付けておいた。cronか何か回して、古くなったコンテンツは消さないといけないんだろうけど、面倒なので何もやってない。

http://sink.tksk.net/

Tags: