からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

タナカヒロシのすべて

12月 4th, 2007 · No Comments · culture

今さら、「タナカヒロシのすべて」を観た。

Webにあるいくつかのレビューを観ると、悪くないようだ。だけど、何が面白いのか俺にはさっぱりわからんかった。無論、普段の鳥肌実の芸を期待していたわけではない。コメディでないことは知っていて観たんだから。たぶん、こういう種類の映画の何が面白いのか感じるレセプタが俺に足らないんだろう。

大正九年の「新開地から」がおよそ想像できないシーンでBGMとして流れ、「うは、何でアレがここにw」っていう、それだけが印象に残った。

Tags: