からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

フェレット

12月 8th, 2007 · No Comments · life

フェレットまじでかわいいな。

どんな生き物なのか気になって、ニコニコで検索したら出るわ出るわ。で、適当に観た。こいつは破壊力満点だぜ。今まで愛玩動物に関して、イヌだけはかわいいと思ってたけど、まさかノロイのバッタもんに心を奪われるとはねえ。

まあ、自分の世話も満足に出来ないので、フェレットを飼うなんてできそうもないんだけど。フェレットは、部屋に変なもん転がしとくとやたらとかじるみたいなので、部屋をきれいに保たないといけなくなって、案外まっとうな生活になったり、、、しないかな。まあ、金がないから買えないんだけど。

Tags: