からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

sequential act

12月 9th, 2007 · No Comments · life

どうしてもやってしまう癖ってやつはあるよね。

そういう癖っていうのは、何かきっかけが無いとわからないことも多い。さっき眼鏡を外して眉毛を抜いていたんだけど、そのときに自分のある癖に気づいた。それは、「ログインフォームみたいなところで、ユーザ名とパスワードを入力してエンターキーを押下した後の少しの処理時間を待つ間、俺は眼鏡のズレを直す」これ。眼鏡外してるのに、ログイン処理で発生したわずかな待ち時間、俺はエアー眼鏡直しをしてしまった。不覚。

Tags: