からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ICommentable

12月 24th, 2007 · 5 Comments · tek

なんかこのblogコメント出来なかったんだよね。知ってて放置してたけどw

とうとう指摘が、文明開化を告げる黒船のごとくやってきたので、対応することに。いっぱい入ってるプラグインが怪しいと踏んだ俺は(前からそう思ってたけどw)、いろいろ無効にしてみることに。どうやら、 Lightbox2 プラグインがまずいらしい。もしくは、これと競合する他のプラグインがあるのかも。最新版でこれだし、おまけっぽいから、よーわからんのでこいつだけをとりあえずdisableにすることにした。

こういうエントリって、技術屋の blog のまさしく由緒正しき使い方だよね。blog へのハッキング(ってほどのことでもないが)の顛末を淡々と記録する、というw 日記なんか書いてちゃダメなんです。っていうのはちょいアレにしても、blog を日記として使ってるのは本来の姿とは違うわけで。。。うんたらかんたら。

うん、とりあえず動くな。ええ、鯨が激減したのはペリーのせいです。

Tags: