からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

stage6 to Veoh

3月 4th, 2008 · No Comments · services

stage6 が先月末でつぶれたよね。

まー、どーせ veoh とかに流れるから、ある程度時間が経てばネットで手に入る動画の総量は元の水準に戻るはず、って思って静観してたんだよね。だから、駆け込みダウンロードとかも結局しなかったし。

とか思ってたら、 stage6 のホームページに veoh へのリンクが。思ってるよる早く移行が進みそうで何よりだ。veoh なら stage6 と違ってやたらとブラウザ巻き込んで死んだりしないし。

veoh おすすめだぜ! っていうわけのわからん結論。

Tags: