からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

初任給

4月 17th, 2008 · No Comments · life

「初任給で何買おうか。」っていう話が出るけどさ。

初任給で何か買うってどういうことだろうか。初任給受け取ったら、そのお金を握りしめてどこか店に行くとか?

基本的に何でもかんでもカード払いで、初任給程度の預金残高なら最初からある場合、初任給で何か買うってどういうことだろう。

初任給受け取った直後にやってくるクレジットカード支払日にかかる買い物ってことかな。それだったら、さっきスーパーで買ったヨーグルトも初任給で買ったものになってしまうな。

ま、どうでもいいけど。

早く人間になりたい。

Tags: