からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

10min

9月 12th, 2008 · No Comments · life

今日の朝はギリギリだった。

朝、目を覚ますと、いつも家を出る時間の 10 分前。どうやら、目覚しをセットするのを忘れていたようだ。起きる直前のことは何故か覚えてる。寝てるはずなんだけど、目覚しが邪魔してこなくて、いつもの平日より気持ち良いい。休日みたいだな、ってなことを夢か現かで考え始めた、って思ったら急に起きないとまずい気がして飛び起きた。

で、結局、会社には間に合った。意外に余裕だったぜ。うーん、いつもの朝、俺は一体何に時間を費しているんだろうか。謎だ。

Tags: