からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

クリエイティブ(笑)なお仕事

10月 15th, 2008 · No Comments · life

アニメを観ていると、すごくどうしようもない原作とか脚本とかあるわけだ。

それでも声優はちゃんと仕事していて偉いなあ、と思うわけだよ。彼らの胸中を察すると、いたたまれなくなることすらある。どうせなら、もっと良い作品、やりがいのありそうな作品に情熱を傾けたいだろうなあ、と。でも(まあ、俺の好みはまあいろいろあるわけだが)、そんな作品は週に 50 本も作品がやってる状況でも(or だから?)、そんなにたくさん無いわけだ。

でも、我々の業界だって、プロジェクトが立ち上がった段階からもう破綻してるとかあって、だからといって適当に納品するわけにもいかず。。。結局同じなんだなあ、ってなことを考えて。

まあ、何かあったわけでもないんだがw そもそも、まだプロジェクトに参加してませんw

Tags: