からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

MOONGIFT

2月 14th, 2009 · No Comments · language

MOONGIFT ってサイトあるじゃん。いろんなアプリを紹介してくれてありがたいよね。

なんだけど、なんか説明がズレてんだよね。大間違いなわけじゃないんだけど、どうでもいい前置きしなくていいよ、っていう。「多くの人に読んでもらって、その恩恵を受けてもらおう」っていうような内容じゃあない、要するに技術屋にしか役に立たないようなトピックにおいて、それは顕著なんだよ。しかも、その説明を受けて〜、の内容がかみ合ってなかったり。tksk の blog じゃねーんだから、っていうwww

スラドのタレコミなんか見ると、文章が熟れてるなーっていうのと、イマイチだなーってのとあるじゃん。MOONGIFT ってば、ずーっと前からやってる割にはそんな感じで、なんだかなーっていう印象なんだよね。コンテンツは結構いいだけに惜しいよね。

Tags: