からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

monodevelop 1.9.2 [2]

2月 15th, 2009 · No Comments · .net

あれから、monodevelop 1.9.2 を家でちゃんと試してみることにした。

そしたら、なーんか知らんが 1.9.1 の Add-in が見つかりません、的なこと言い出すんだよね。あれ、起動時のロードの不具合は直ったと思ってたのに。。。

1.9.1 のところに上書きインストールしたからかなあ、とか思ってちょいと調べてみた。よく見たら、Add-in ディレクトリの中に古い Add-in が残っており、それが原因だった。そいつが別の Add-in のバージョン 1.9.1 に依存していて、それをロードできずにこけていたようなのだ。前回、とりあえず入れてみたんだけど結局使わなかったので、今回は入れずにおいたら古いままのそれが残ってしまったってわけ。

そしたら、今度は C# + Linq のインテリセンス的なやつで調子悪いな。うーむ。

Tags: