からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

ましまろ

2月 22nd, 2009 · No Comments · culture

遅筆で有名な(?)ばらスィーの代表作「苺ましまろ」のコミック新巻が今月末に出るそうだ。

「苺ましまろ」は大好きだし、コンテンツを楽しむ以上対価を払うのは当然だと思うんだけど、モノのやり場に困るんだよね。正直なところ。

いや、もう blog に書いてる時点で一緒じゃね? とかそういう声も聞こえてきそうなんだけどさ、んーまあ、ここにもまた「次元」の壁があるんだよ、とかなんとか言ってみたり。買ってすぐ捨てるとかもアレだし、オークションに流すのは売上に貢献してるとは言えないし、うーん。

「作者に献金」っていうボタンがありゃ迷わず押すんだけどね。

Tags: