からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

みなみけ 無印

3月 9th, 2009 · No Comments · culture

みなみけの最新話(#10)があがってこないので、無印の同じ番号のエピソードを観ることにした。

今のが悪いってわけじゃあないけど、やっぱり無印のオープニングテーマはいいなあ。テンションがあがるよね。さあ、始まるぞっていう感じがするよね。

で、まあ、無印の方では冬馬が出てきたとこだった。性倒錯ネタはまあこれくらいでいいかな、って感じがした。

エンディングテーマなんだけど、今の「おかえり」の方で出てくる順番に違和感がある、って話したよね。そしたら、「無印」のほうでも次女から出てきて、順番あべこべだった。そんなに気にすることでもないような気がしてきた。かしこ。

Tags: