からだのブログ

五体満足に生まれてきたことに感謝してブログの名前を「からだ」にしました。

からだのブログ header image 2

過信

3月 15th, 2009 · No Comments · tek, ubuntu

GCC4.3 から SSE4 命令に対応してるんだが。

愛すべき zsh たんで gcc -m まで打って TAB 押しても、 -msse3 とかしか出てこない。あれ、Ubuntu に入ってる GCC (Ubuntu 4.3.2-1ubuntu12)は対応してないのか? いやーそんなことはないと思うんだけど。

わかりました。zsh たんの補完がちょい古いだけでした。

ところで、カテゴリって結構困るよな。これ Ubuntu の話題ってよりはほとんど Linux の話題だよな。もしくは、そこまでカテゴリ作るかどうかともかく、もっと個別の zsh とか gcc の話題だもんな。

Tags: